2017年11月23日

幼稚園でお昼ごはん

昨日は幼稚園の昼食会だった。園児たちと一緒に体育館で給食を食べる会だ。
メニューは、五穀米ごはん、さわらのパン粉焼き(カレー風味)、ブロッコリーのごま和え、味噌汁、りんご
幼稚園でお昼ごはん


わたしが座った位置からは、娘の背中しか見えなかったが、時々娘は振り返り、ハイテンションで話しかけてきた。「おしいそうでしょ!」とか「お母さん食べるの遅いなぁ!」とか・・・・・・
隣に座った以前から仲良しのママが、
「あれ?あんなにしゃべる子だっけ??」
と驚いていた。


終了後、衣装担当の役員さんからサンプルを見せてもらった。
昨年の今ごろは頭が痛くなるほど悩んでいたけど、今年は気楽♪
サンプルを見て、やっぱりわたしはセンスがなかったんだなとあらためて反省した。
作るの苦手なママたちのフォローはまたしなくてはいけないみたい。すでに「今年もよろしく~」と何人もに言われている。
やっていると、いろんな面が見えてきて楽しいんだけど、年末年始忙しそうだなぁ・・・・・・




Posted by gotena at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園でお昼ごはん
    コメント(0)